振り返りながらの投稿で、わからない部分も

多いかもですが、このブログが誰かの役に立つならと思い、頑張って思い出してます!!✊


21.11.20

深部細胞検査の為の胃カメラ検査入院2日目。


昨日はあまりよく寝れず、朝からそそくさと退院の準備をしてました。


すると看護師さんが次の予約を記載された紙を持ってきて説明を。


👩‍⚕️「22日に消化器外科の外来で、25日におこなう腹腔鏡手術の説明をするので来てくださいね。」


私「は、はい。。。」



説明終えて1人。


なんか、、、今回の胃カメラの検査結果がまだでてないのに、あたかも確実に悪性と言わんばかりに、次の予約やら入院の事、手術のことも進められて、気持ちも追いつかないし、なんか凹みましたショボーン


先生はかなり高い確率で悪性と疑っていたけれど、私的には元気だし食べれているし、心のどこかでやっぱり違ったねって言われるのだと思っていたから、結果を待たずして、段取りを進められると悲しくなってきましたショボーン


今思えば、スムーズな流れにしてくれていて、後手後手に回るよりいいんだけどね。


一泊だけの入院だけど、はやく帰って美味しいもの食べたいわー!!