今日は2022年大晦日おせち


振り返りながらのブログ開設をした先日。


今年はどんな1年だった?と聞かれたら、人生最大の激動の1年だと言えると思います。

手術を3回し、入退院を繰り返し、治療に励んだ1年。色んな事を学べた1年。死生観ががらりと変わった1年。


辛くてよく泣いたかと問われたら、辛い中でもよく笑っていたと思います爆笑

小さな奇跡をたくさん拾い集めて感動し、たくさん感謝した1年でした。


決して忘れない2022年。




今日は実家に帰省して母の手料理を食べながら、こたつに入ってまったり中おねがい


横にはパパと、娘達がお絵描き中。


母は片付けやら大晦日までバタバタしてて(手伝わんのかい笑い泣き


いたれりつくせりで最高!!!


そして何より体調も良くてこの1年を振り返りながら、最高の時間を過ごしております爆笑


昨日の夜は母と娘の可愛いエピソードを話し合い、成長を感じ、私の治療の事や体調のこと、人生のこなどたくさん話しました照れ


母とゆっくり話ができるのもいい時間おねがい


私の病気を知った時はたくさん親を泣かせて、家族に心配かけてこんなに親不孝なことはあるかと悲しかったけれど、今こうして(まだ治療中だけれど)笑って一緒に年越しできることがものすごく幸せで感動しています笑い泣き


12時過ぎたら家族で初詣です⛩


なんて幸せな時間なのだろうニコニコ


1年間たくさん笑えて、治療が頑張れたこと、仕事もできた事、そして家族が元気なことの御礼と来年のお願いもしてきます門松


良いお年を🙏♡




娘と姪っ子達とお餅をコネコネ餅ラブラブ