こんにちは。山下純子です。
本日、宇宙カフェ(お茶会)
「太陽のサビアンシンボルを一緒に探求する」 を開催しました![]()
30日に木星が獅子座へ移動します。
獅子座の支配星は太陽。
このタイミングで自分の太陽を
意識してみることは、
とても大切だし、
みんなで語り合えたら楽しそうって
思って、開催することにしたのですが、、、
結果、とっても楽しい時間になりました![]()
今回は、
生まれ持った太陽の
サビアンシンボルと、
プログレスの太陽の
サビアンシンボルをお伝えして、
今、まさにその流れを感じてるって
そんなお話も出てきて、
ご自身の歩んでいる流れや、
今のテーマをあらためて確認できる
時間になったように思います。
こうして時々、
自分自身を見つめてみると、
発見があるし、
「そうそう!ここ分かる!」
そんなふうに感じながら、
自分とのつながりを深めているのだな〜って
あらためて感じました。
感じたことをシェアすることで、
気持ちが整理されたり、
新たな気づきに
つながったりすることもありますしね。
星は未来を決めるものではなく、
自分自身を思い出し
人生を創造していくためのヒント。
今日もそんな時間をご一緒できたことに感謝です![]()
ほほ食べ終わった後の写真ですが
ほんと楽しい時間でした〜
お知らせ ![]()
横浜での対面・Zoomともに、
7月の受付スケジュールを公開しています。
心を軽やかに整理したい方は、
ぜひチェックしてみてくださいね。

