こんにちは。山下純子です。

 

 

星を読むということは、
自分とつながり、
宇宙のリズムとつながること。

 

星の流れをヒントに、
本来のリズムを思い出しながら

自分自身の人生を
自分で創造していく。

 

そんな星読みを
大切にしています。

 

宝石赤セッションのご案内はこちら

 

 

 

本日、宇宙カフェ(お茶会)

「太陽のサビアンシンボルを一緒に探求する」 を開催しましたキラキラ

 

30日に木星が獅子座へ移動します。

獅子座の支配星は太陽。

 

このタイミングで自分の太陽を

意識してみることは、

とても大切だし、

 

みんなで語り合えたら楽しそうって

思って、開催することにしたのですが、、、

 

結果、とっても楽しい時間になりましたラブラブ

 

 

今回は、

生まれ持った太陽の

サビアンシンボルと、

 

プログレスの太陽の

サビアンシンボルをお伝えして、

 

今、まさにその流れを感じてるって

そんなお話も出てきて、

 

ご自身の歩んでいる流れや、

今のテーマをあらためて確認できる

時間になったように思います。

 

こうして時々、

自分自身を見つめてみると、

発見があるし、

 

「そうそう!ここ分かる!」

 

そんなふうに感じながら、

自分とのつながりを深めているのだな〜って

あらためて感じました。

 

感じたことをシェアすることで、

気持ちが整理されたり、

 

新たな気づきに

つながったりすることもありますしね。

 

 

星は未来を決めるものではなく、

自分自身を思い出し

人生を創造していくためのヒント。


今日もそんな時間をご一緒できたことに感謝ですラブラブ

 

 

ほほ食べ終わった後の写真ですが

ほんと楽しい時間でした〜

 

 

 

 

 

 

 

星お知らせ 星

 

横浜での対面・Zoomともに、

7月の受付スケジュールを公開しています。 

 

心を軽やかに整理したい方は、

ぜひチェックしてみてくださいね。