こんにちは。山下純子です。

 

 

本日、6月30日から

土星が逆行はじめました。

(11月14日頃まで)

 

 

noteで

そのことを書いてみました。

 

もしよろしければ

読んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

note初記事が

土星逆行って(笑)

 

なんか続けられるような

気がしますアップ

わからないけど。

 

 

 

7月2日には

海王星も逆行はじめます。

 

こちらもまた魚座を

運行中で

 

 

いろんなことが終わり

変わってゆく流れ

 

これまで当たり前に

長く続いてきた

決まりや形、構造は

解体中なわけです。

 

 

それすらも気づかないで

 

これまでのような

生き方、やり方は

 

やっぱり合わないし

大きなズレとしてあらわれてゆく。

 

もうすでにそうだと思うけど。

 

 

 

海王星についても

あらためて書いてみたいと

思います。

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら