こんばんは。山下純子です。

 

 

 

2001年からセラピストとして活動中♪

 

現在は、横浜関内で

星よみやビーマーライトペン、

音叉(チューナー)、レインドロップで

チューニング♪

 

本来の自分を取り戻すサポートをしています。

 

宝石赤サロンメニューはこちらです

 

 

 

2023年が終わろうとしてます。

 

いつも早いと感じるけど、

いつも以上だったな。。。

 

なんだかんだ

濃い一年だった~

 

 

最後の最後で、

私の中の隠れてた

と思われる痛みが

わ~と出てきました。

 

それがめちゃくちゃ

不快すぎて、

なんか苦しかったけど、

 

これも必要経緯

 

 

その時の感情だけなら

いいけど、

 

そこから

同時多発的に

自分を責めるような

感情も発生してきて

 

それが自分を

よけいに苦しめてゆく

という。

 

月反応。。。

久々だった~

 

そのパターンは

もう終わらせる気づきって

強く思いました。

 

 

 

この一年で

出会う人

会わなくなる人

 

その時々の

ご縁でつながり

 

またすぐ

ご縁がなくなることも

あったりして、

 

そうやって必要な流れ

経験をさせてもらって

 

ほんとありがたかったですハート

 

 

そして情報も同じで

必要と思って

めっちゃ取り入れてた情報も

 

だんだんと

興味がなくなったり

必要なくなったりする。

 

 

その時々の

自分のエネルギーで

必要なものを

受け取っているんだと

思います。

 

 

だからこそ、私たちは

常に、自分自身の

エネルギーを

 

クリアにしておく

必要がありますね。

 

 

クリアでないとは、

 

自分でないエネルギー

過去の反応パターンで

イライラ、落ち込んだり

することもあったり

 

必要ないことに

エネルギー注いでたりする。

 

だからね、

常に自分の感覚に

敏感であるって大事!!

 

これが自分を

大切にすることに

つながります乙女のトキメキ

 

 

2023年の最後に

そんなことを

あらためて思ったのでした~

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

2024年も

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 
エネルギー調整、

チューニングは

私的には得意分野です。

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら