こんにちは。山下純子です。


 

 

横浜関内で

星よみやビーマーライトペン、

音叉(チューナー)、レインドロップで

本来の自分を取り戻すサポートをしています。

 

宝石赤サロンメニューはこちらです

 

 

 

射手座の季節

いかがお過ごしですか?

 

 

射手座さんは

これまでいたところから

世界へと飛び出す。

⇒冒険、チャレンジ
 

向上心もって、

互いに高めあい、

世界を知ったり

色んなものを受け入れ、

理解することで

 

自分の世界をひろげ

自由になってゆく。

 

みたいなイメージアップ

 

 

行動や情熱の星の

火星もまた射手座を

運行していますしね、

 

理想や信念をもって

飛び出していこうって

感じもあるし、

 

何かを学びたい、

探求心が高まりのような

衝動も強くなってる方も

いるような感じかもしれません。

 

 

とはいえ、

一人一人それぞれの

サイクルというのが

ありまして、

 

その衝動やエネルギーが

どこの部分で起こっているか

それぞれ違います。

 

それが

外側に向いているか

内向きであるのか

 

 

ちょっと

自分の状況や感覚、

気持ちなどを感じてみると

 

実感しやすいかな~

 

 

もちろん

ホロスコープを見ると

すぐに分かるので、

チャートを出してみるのも

オススメ気づき

 

 

私個人的には、明日あたりに

アセンダント=1ハウスに

入ってくるので、

 

新しいサイクルへと入る流れアップ

 

 

だからかなのか

ここ一か月くらいは

 

一年の終わり的な

浄化、手放し期間の

ような中にいて、

 

どうにも動くような

気分にもなれず、

 

内側へ向かう時間を

たっぷりと過ごしてました。

 

その時間がなんとも

好きだったりもするんだけど飛び出すハート

 

 

今回気づいたことで

 

これまで私って、

なんも分かって

なかったのかもってあせる

 

がっかりするとともに

でもその自分さえも

ゆるすというか

 

自分の体験として

ここにきてようやく

受け入れられたようなラブラブ

 

 

ひとつまた

超えたような

意識の切り替わりを

実感してます。

 

という感じで

私のそんなサイクルの中に

いたというお話でした。

 

 

 

それぞれの

サイクルによって、

やってきてるテーマ

 

この人生のテーマって

違うからね、

 

 

星よみをするって、

 

それらを

客観的にみれるの。

 

そうすると

内側のモヤモヤや問題を

クリアにしてゆくことが

できたり、

 

自分の才能や資質を

知ることで、

 

その可能性を広げてゆく

ことにつながるので、

 

 

自分を知りたい、

 

モヤモヤや問題をクリアにしたい

 

星に興味があるよって時は

 

ご自身の星を見てみると

良いですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

何度みても、

その時の自分の状況

年齢や体験によって

 

受け取れるものが

違うし、

 

理解の深さも

変わってくるのも

 

星よみの魅力でもあるな~と

思っております。

 

 

ただ、

良い時期を知りたいとか

依存的な方には

向いてないかな。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら