こんにちは。山下純子です。

 

 

 

横浜関内で

星よみやビーマーライトペン、

音叉(チューナー)、レインドロップで

本来の自分を取り戻すサポートをしています。

 

宝石赤サロンメニューはこちらです

 

 

 

 

本日18時16分頃

双子座で満月を迎えます🌕

 

 

 

 

 

言葉や情報によって、

感情が煽られ

刺激されることによって

 

自身のテーマ、パターンが

見えてきたりするかもです。

 

 

それらに振り回されるのでなく

冷静にうけとめ、見つめる時間を

もってみると良さそう照れ

 

 

外側からやってくる

制限や枠というか、

ストップかかることって

 

実は、自身の中の制限や

奥底にある抵抗だったりするあせる

 

うそでしょ~って

思われる方もいると思うけど

やっぱりそうで、

 

自身が創造してる現実を

まわりのせいにするのでなく、

 

しっかりと

受けとめてみることで

現実が大きく

変化してゆくし、アップ

 

苦手だったり

やっぱり無理かも~と

思いつつも

チャレンジすることは

 

やはり自身を成長させます気づき

 

 

大事なことは

 

反応や

過去からのパターン=月

によって動くのでなく、

 

自分の情熱が向かう方

自身を成長させてゆく方へと

淡々と実践。

 

そうやって、

自分の真実、道へと

つながってゆくわけです。

 

 

慌てることなく、

煽られることなく、

 

ご自身のリズムでね乙女のトキメキ

 

 

そんなことを

満月のチャートを見ながら

思ったのでした。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら