こんにちは。山下純子です。

 

 

 

私たちが知らないうちに

心身のバランスを崩したり

 

 

人と比べて、

 

自分はダメだ

私にはできない

自信がもてない

自己否定をする

 

というようなパターンも

 

カラダやココロに

あまり良い影響を

与えない周波数が原因の

一つだったりするピリピリ

 

環境、人、テレビ、情報、音など

 

 

自身が周波数を

どこに合わせてゆくのか

が大事なんだけど、

 

 

エネルギーが低下していると

善いものと共鳴しづらくなるので、

 

自身のエネルギーを

アップさせてゆくことが

大切ですアップ

 

 

ただ、

 

カラダ、ココロを

消耗させている

物や人や

 

環境に身を寄せ続けないことが

やはり重要ではないかな~と

思う。

 

 

そういった一つ一つを

変えてゆくことによって

全体が善き方に

動いてゆく。

 

 

まわりが変わるまで

待ち続けるのでなく

 

自らの決断、

行動によって

 

自分の人生も

まわりの環境も

動き出してゆくのだと

 

これまでの経験を通して

感じてます気づき

 

 

変えてゆく時には

勇気やエネルギーって必要で、

 

すごく使うんです。

 

 

それこそ、

エネルギーの無駄遣いを

減らして、

 

チャージして、

 

自身のためにエネルギーを

使ってゆきましょうアップ

 

 

 

もうすぐ秋分

大きな切り替わりのポイントでも

ありますね。

 

 

これまでの常識内、パターンで

物事を決めない。

進めないこと。

 

自分にはできない、無理って

やる前から決めない。

 

 

本来のあなたは

そんなもんでないし

 

やってみたら、

案外、やれちゃった~って

なるはずです。

 

 

秋分のチャートを見ていたら

そんなことを

思ったのでした照れ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ビーマーライトペン90分コース

できました~

 

 

ビーマーライトペンの

美しい豊かな光と

音叉を使ったヒーリングで

 

エネルギーに満ちた自分を

取り戻してゆきますニコニコ

 

オススメです気づき

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら