こんにちは。山下純子です。

 

少し涼しくなってきて

過ごしやすくなってきましたね。

 

 

ここのところ

芸能界も色々とでてきて

すごく騒がしい。

 

私は押しがいるので、

気にしつつも

すごく冷静に受けとめてて

 

 

今の大きな時代の

変わり目にあるから

 

でてきたからには、

もう崩壊、解体して

変わってゆくしかないし、

 

良い方に変わっていって

ほしいと願ってる気づき

 

 

きっとこれって

一つの事務所のことだけ

じゃないだろうから、

 

これからは

芸能、メディア全体の

立て替え立て直しが

加速しそうですよね。

 

 

マドモアゼル愛先生も

書かれてました。

 

 

 

もちろん他人事でなくて

 

私たち一人一人の人生も

同じと思うから

 

それぞれの人生の

立て替え立て直しが

促されているということベル

 

 

星の動きからも

まだこの2年近くの間は

浄化、調整期間なわけで

 

きっとそれぞれ中の

テーマやパターンに向きあい、

終わらせゆく必要が

あるのではないでしょうか。

 

 

それをうやむやせずに

やってゆくことで、

 

次の流れへと

スムーズに移行し、

対応してゆけるのだと思う。

 

 

だから、人のことを

あーだこうだ言ってる

暇はなくって、

 

自分の人生を

自らが切り開いてゆこうと

決めて、

 

出来ることから

はじめてゆけばよいのですアップ

 

 

これが太陽意識気づき

 

自分の中の太陽意識を

目覚めさせて

そこから動いてゆく。

 

ほんとに

これが大事な今なんだな~と

感じてますニコニコ

 

 

 

 

当サロンでは

心身をゆるめ

太陽の意識で生きるための

サポートをしております。

 

 

必要な方は

セッション、トリートメントを

受けにいらしてくださいね照れ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら