こんにちは。山下純子です。

 

9月ですが、

まだ日中は暑いですね。

 

 

 

ちょっと前なんだけど、

オーダーでブレスレッドを

作成してもらってましたニコニコ

 

 

 

こちらでは数年前から

何度か購入させてもらってて、

 

ブログだったり

プロフィールから

 

私個人的にすごく良いな~と

思っているお店アップ

 

いつか

リーディングオーダーブレスレットを

お願いしたいと思ってて

 

ようやく7月の頭ぐらいだったかな。

新しいブレスレットに変えたいなって

思った時にオーダーしてみたの。

 

 

 

オーダーの時に

簡単に今気になってることを

書いて送ったのですが、

 

しばらくして、

リーディング結果が

送られてきたものが、

すごく丁寧な内容で

 

しかも、

すごくしっくりくるし、

アドバイスもあったり、

 

すごく力になるメッセージに

びっくりしましたし、

嬉しかったんですよ~アップ

 

 

私が勝手に思っていたのは、

ブレスレットと一緒に

簡単なメッセージが添えられている

というものを想像してたから、

 

良い意味で

想像してたものと

違った飛び出すハート

 

 

そのあとに、

合う石で作成してくだり、

 

メールで試作したものを

送ってもらって、

 

 

画像を見たときに

これまで私が選んでこなかった

ようなイメージのものだったけど、

 

なんかこれまでの自分から

抜け出ることを

促してくれそうだって

思ったし、

 

素直に身につけてみたいって

思ったのでした。

 

それがこちら

 

 

届いてから

一か月以上身につけてるけど、

はじめからしっくりきてて、

むっちゃ良い感じなの。

 

私の意識も状況も

変化してる~気づき

 

 

本当にオーダーして

良かったなって

思ってます。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら