こんばんは。山下純子です。

ちょっと間が空いてしまいました。

 

 

その間に、

23日に太陽は乙女座に入り、

乙女座の季節です。

 

 

私個人としては、

もうすぐソーラーリターンで、

40代が終わる。

ほんと早いです

 

後日、よくソーラーリターン図も

チェックしたいと思います気づき

 

 

 

まぁそれはいいとして、

 

乙女座の支配星の水星が

昨日から逆行をはじめてます。

9月16日まで。

 

 

今は夏の疲れが

でている時かと

思うので、

 

体調を整えたり、

ものごとの整理、

お家の掃除、整理。

 

 

あと、

やらなくていいことを

やめたり、

 

義務的にやってしまっていて

ストレスになっていることを

やめてみたり、

 

自分の本心と合わないもの

 

違和感を感じるものは

そぎ落としをしてみると

いい時期かな~と気づき

 

 

もちろんいつものことながら、

水星逆行時は

 

通信、交通、コミュニケーション、

知性、情報を扱う天体なので、

 

連絡や物事、電車の遅れ

うっかりミス、

コミュニケーションでのトラブル

勘違いなどなど

 

水星に関する遅れ、トラブルが

起こりやすいと言われてます。

 

いつも以上に確認をするとか

早めの行動したり、

 

あと大事なことは

何かあっても

そういう時期だからねと

気楽に過ごすことです。

 

とにかく、

何かあったとしても

自分責めはやめましょう!!

 

 

 

 

また

12サインの最終の魚座を

土星、海王星が運行してて

 

 

本当に長く長くやってきてる

不要で、しみついたパターンや

 

当たり前にやってきたことでも

合わないこと、無理していると

違和感を感じたりして

 

終わらせる

タイミングが訪れているのでは??

って思っていますベル

 

 

心や身体、

ご自身全体を

日々整えていると

 

自分がどうしたいのか

何を求めているか

 

何がいらないか

自分でないもの、

考え、価値観だったりも

 

自然と分かってくると

思うので、

 

慌てず、丁寧に

ご自身と向き合いながら

過ごしてゆく癖を

身につけるのも

おすすめですアップ

 

 

あっでも、

バランスを崩さないように、

失敗しないように、

ってことに

 

エネルギーを注ぐのでは

ないですよ~。

 

 

揺れ動いて、

バランス崩しながらも

それに気づいて、

 

自分に戻ることが

できれば良いので飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら