こんにちは 山下純子です。

 

 

今日も不安定で蒸し暑い1日

いかがお過ごしですか?

 

 

本日18時38分頃

獅子座で新月を迎えます。

 

 

 

これまでのご自身の慣れ親しんだ

パターンや制限や枠、

価値観を壊して、突破してゆく。

 

自分の内なる喜び、情熱を

取り戻す。

 

そんな感じの新月気づき

 

 

それは、これまでの

繰り返しの中からではなく

 

新しい行動や考えを

取り入れてみることで

促されたり、

 

これまでの在り方を

変えなきゃいけなくなったり

するとかもありそうです。

 

 

結局は、善き流れへと

向かうことになりますアップ

 

 

とにかく焦らないで。

丁寧に味わってゆくこと。

 

 

誰かにこれがいいよ。

こうした方がよいと言われたり、

 

良いとされる情報が

こうだからってことで、

動くのでなくって、

 

そういわれているけど、

 

『私はどう思うの?』

『どうしたいの?』

といちいち確認することが

大事だと思われます飛び出すハート

 

 

 

新月のサビアンシンボル

獅子座24度『身だしなみの整っていない男』

 

クリエイティビティや高揚感を、

なりふり構わず徹底して追求する姿勢。

 

自分がしたいことに全エネルギーを

かけるのが好ましい。

⇒非常に貴重な成果を手に入れることにつながる。

 

一番大切なことをするためには、

他のことはすべて無視できるような

集中力と持続力を身につける。

 

人の評価に依存する傾向を克服して、

望むままに生きるという

正直さを手に入れる。

 

という度数。

 

 

とにかく自分に集中ですねルンルン

 

 

まわりが、

人が、

世間が、

というものとか

 

今は無理、

私には無理というような

思い込みとかも

とっぱらって、

 

自らの人生は

自分で切り開いてゆくことが

できるよ~

 

っていう感覚で。

 

 

きっとこのような

本来の感覚を思い出してゆくんだな~

って思ったのでした照れ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、

 

自分自身の人生を整える

=本来の生命リズムを取り戻しますアップ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら