こんにちは~ 山下純子です。

 

 

 

以前のホームページがまだ生きていて、

最近、そこから繋がって

きてくださった方がいました。

 

ビックリだし、

ほんとにありがとうございますラブラブ

 

 

そのためサロンの情報が

ぐちゃぐちゃになってることに

気づきましたので、

 

ちょっとずつだけど

修正中ガーン

 

 

現在は、レインドロップトリートメントも再開しています。

 

 

疲れや感情、菌やウイルス、

ブロックなど色々が

 

背中に蓄積されると言われております。

 

 

レインドロップは

ピュアな植物のエネルギーが

詰まった精油をたっぷりと使って

 

溜まっている色々と

流してゆきます。

 

 

当サロンでは、

音叉で調整したり、

足やデコルテのトリートメントも

ついているので、

 

より心地よく、

リラックスしていただきながら、

 

スッキリと解放されてゆきますよ。

 

 

エネルギーが低下していたり、

バランスを崩してるのを

そのままにしていると、

 

心身が重いのが当たり前に

なってしまうし、

 

本心も分からなくなるし、

 

ネガティブなものとも

共鳴しやすくなるの。

 

良いことはありませんあせる

 

 

ネガティブなパターンに

陥っていることさえも

気づかないということもあったりね。

 

 

ということで、

やはり定期的なメンテナンスは

おすすめなのです。

 

それぞれお好きな方法でOK

 

 

 

お背中は

自分でケアするのは

難しいし、

 

どうしても一人で

ケアしてるだけでは

限界はあるかと思うので、

 

必要と感じた時は、

トリートメントやセッションを

受けにいらしてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、

 

自分自身の人生を整える

=本来の生命リズムを取り戻しますアップ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら