こんにちは 山下純子です。

 

今日は水瓶座満月でした。

夜中の3時32分頃

 

 

満月は完成、満ちる、

達成する時だし、

 

無意識に光があたる

ということは、

 

無意識のパターンが

出てきやすいということでしょう。

 

 

不安定になる、

なんか不調だったり

する時、

 

癒しが必要だし、

 

気づいてね。という

合図でもある。

 

特に

何度も繰り返している

パターンに関してはね。

 

 

もちろんそれは

個人の選択で、

 

そのパターンを

これからも今までのパターンを

続けてゆくなら

それで良しだし、

 

そこに自らが気づいて

抜けてゆくということも

可能です。

 

 

獅子座の季節は

そのようなことも

問われているようも

感じる。

 

 

 

 

 

今回の水瓶座満月は

 

古いやり方、パターンではなく

新しい流れ、つながり、働き方を

取り入れてゆくことによって、

 

発展や拡大へとつながるでしょう。

 

 

変化を伴うので、

葛藤だったり、

エネルギーは

必要とするかもだけど、

 

嘘のない自分、本質から

表現されることは

 

善き流れへと導かれるように

思う。

 

 

エゴ的な

自分さえよければみたいな

ものじゃないですよ~

 

 


サビアンシンボルは

 

月:水瓶座10度『一時的だと証明される人気』

人格やキャラクターなど、生活のために構築したものはすべてニセモノで、自分自身の本質としては何も名付けられないものが

本質であることを押しだす。本性を明確にすることになる。

 

 

太陽:獅子座10度『早朝の露』

自分自身の創造的精神を、生活のすべてに広げてゆくこと。人にアピールする前に、どんなものに目を向けてもそこにクリエイティビティを発揮。それが結果的に生活を改善したり、新しいコンセプトを打ち出したりする。生活の様々な中で、自分流の楽しみ方を発掘。

 

という度数。

 

 

 

 

やっぱり、

自分(魂)を生きるが

全体、世界の調和につながること

だと思っているので、

 

まずは、

本質的な部分とつながりなおして

みてね照れ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、

 

自分自身の人生を整える

=本来の生命リズムを取り戻しますアップ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら