こんにちは 山下純子です。


今日から8月

ライオンズゲート真っ只中、

いかがお過ごしですか?



私はちょっと

食べ過ぎなのもあって


身体が重い

目の周りの肌荒れ

と、ちょっと不快な症状が

でてきてる。


やはり食べ過ぎ注意!!

私の場合アセアセ



土用期間でもあるしね、


土用のときは、

気が乱れてるって

聞いたことある。



外の乱れたエネルギーを

取り込まないこと大事だし、


取り込んでも、


自分ケアしたり、

瞑想したり、


内側に向かう時間を

多めにとってケアして

あげましょう〜


なんだかんだと

調整が入る時です。




前置き長くなりましたが、


先日の宇宙カフェのこと

navelのゆうこさんが

YouTubeでシェアしてくれてました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

星を石に置き換えるの

めっちゃ良いし、分かりやすい

(今後私もやってみます!!)

 

そしてゆうこさんの

言語化能力が素晴らしいの~

 

 

 

 

とはいえ、

めっちゃマニアックな

内容だったんだな~(笑)と

あらためて思ったのでした。




先日友達と話していて

気づいたことあって、


過去のことだけど、

それがまさに

月の囚われからの

傷ついた経験で、

劣等感になってたと


今日夜中、

目が覚めた時に思って、


なんかスッキリしてますキラキラ


月は

幻想によって、

悩みや不安などを

広げていって、


劣等感の克服に

注がせる。


そうやって、

エネルギーを奪う。



月って幻想なんだけど、

その影響って

ずっとなくならない。


だからこそ、

知ること、気づくことが

必要なのですよね。



というわけで、

宇宙カフェ 

今後ものんびりペースで

開催するつもり。


 

次のテーマが決まったら、

お知らせしますね。

  



今日も読んでくださり、

ありがとうございました飛び出すハート


 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、

 

自分自身の人生を整える

=本来の生命リズムを取り戻しますアップ

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら