こんばんは 山下純子です。

 

 

今日はマヤのお誕生日

KINバースデーでした。

 

KIN170 白い磁気の犬の日

 

白い犬:ハート、愛する、忠実

磁気の:目的、統一する、引きつける

 

 

自分のマヤの

お誕生日の紋章は

自分のミッション課題があります。

 

気になる方は

確認してみてくださいね。

 

 

自分の紋章

知ったはじめの頃は、

なんか嫌だな~と

思ってんだけど、

 

今では、

これしかないわ~と

思ってる私です照れ

 

 

 

そして今日、

太陽は獅子座に入り

 

獅子座を運行してる金星が

逆行開始。

 

 

獅子座は

個性を打ち出す

ワクワクや喜び,遊び心

クリエイティブ。

 

身体部位は心臓

 

喜びや遊び心や

ワクワクがなくなると

生きていけいないの。

 

 

この夏は、

自分の喜びやワクワク

情熱を取り戻す

再確認できそうだし、

 

とにかく自分を大切に

いっぱい遊びましょう~

 

表面的に楽しいことじゃなくね。

 

 

その他、

人間関係、愛情、お金のことでの

見直しがある方もいるかもです。

 

 

 

私自身、

ここ一年ほど、

いろいろと気になるところに

行ってみたり、

やってみたりしてたけど、

 

本当に好きなこと、

探求したいこと以外のものを

やりすぎてしまってたな~と。

 

でもやってみたかったから

全然よかったけど、

 

起用でないので、

キャパオーバーになってて、

本当にやりたいことに

エネルギーを注ぐ時間が

足りてなかったわ~と

今更ながらに気づいた。

 

 

もうとっくに、

やりたいことって

分かってるので、

 

これからはそれに集中です気づき

 

 

 

もうすぐ今年の

赤い自己存在の月の年が

終わるし、

 

獅子座の季節に入り、

さらにはKINバースデーで

 

なんか色々と

整理されて、すっきり気づき

 

 

そんな気づきのある

KINバースデーでした。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

宝石赤宇宙カフェ『~月を知る・月の探求~』

7月25日 時間を外した日

 

月のパターン、癖を知って、

幻想や囚われから抜けてゆきましょう~

 

 

 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、

本来の生命リズムを取り戻しますアップ

 

 


 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら