こんにちは~ 山下純子です。

 

横浜はかなり暑いです

いかがお過ごしですか?

 

 

さてさて、

今日の午前3時31分頃

蟹座で新月を迎えました~キラキラ

 

 

 

 

今回の新月は

 

1ハウスという

私をあらわすお部屋で

起こっている。

 

冥王星、海王星、天王星という

土星より外の星すべてとつながり、

 

この星たちと土星との間を

軌道する小惑星群

キロンもまた

 

今回の新月と角度をとってます。

 

 

これまでのパターンを壊す、

手放す、やめる。

 

現状突破して、

 

新しいやり方でやってみる

本心に従ってすすむ。

 

社会やまわりに

合わせるのでなく

自分の人生を再創造してゆく。

 

自分を生きることで、

傷を超えてゆく。

 

というようなワードが

やってくる。

 

 

 

サビアンシンボルが

蟹座の25度『右肩越しに突然投げられた黒い影または外套』

 

保守的になりすぎないように

外部から刺激を持ち込んで

新陳代謝をしてゆく

 

自分の意志を貫き、実現する力。

 

というような度数です。

 

 

新陳代謝しないと

どんどん腐って

機能しなくなります。

カラダもこころも。

 

 

これまでのやり方を続けていても

何も新しいことは生まれず、

成長も発展もなく、

停滞してゆくのみだし、

 

枠内に収まり

その中に閉じこめられてゆく。

それにも気づかないガーン

 

それでよいのでしょうか?

 

 

それぞれが

自分を生きることが

全体の新しい流れを

創ってゆくことになります。

 

 

なので、、、

 

これまで

やってこなかったことを

やってみる

 

心機一転、

切り替える。

変える、やめる

 

 

何もしない

ゼロに戻し

 

再スタート

 

そんなタイミングが

やってきてますよ~ベル

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

宝石赤宇宙カフェ『~月を知る・月の探求~』

7月25日 時間を外した日

 

月のパターン、癖を知って、

幻想や囚われから抜けてゆきましょう~

 

 

 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、

本来の生命リズムを取り戻しますアップ

 

 


 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら