こんにちは~ 山下純子です。

 

 

7月に入り、

暑くなってきましたね~

 

 

 

明日3日は

山羊座で満月

 

満ちる、達成、完成、解放の時

 

冥王星も山羊座に

戻っていることもありますし、

 

 

社会性、権威、組織、

ルールや規律、制限、

支配、構造というような

 

枠組みの中からの解放を

感じる満月。

 

 

今、そういう環境に

いなくとも

意識の中にしみついている

ものってあったりしますので、

 

そういう部分への

気づきが促されるかも

しれませんねキラキラ

 

 

 

満月は

山羊座、蟹座の

12度なんだけど

 

この度数は、

新たなに生まれてくる

可能性を育成

 

多くの人がまだ知らない

未知の知識を研究する

 

というどちらも

『未知の探求』というのが

キーワードとしてあるのです。

 


 

社会に認めてもらう

成功するために

 

社会の枠組みに合わせ

自分のやりたいことを

社会の枠組みに合わせて

ゆこうとするとか、

 

とにかく

ネガティブパターン

からの行動ではなく、

 

 

シンプルに

 

自分がいいな~って

見つけた、気づいた価値や

新たな可能性を

ただただ育んでゆくといい。

 

 

それが、

あまりメジャーでなくて

 

まわりにまだ

あまり分かってもらえて

いないとしても、

 

ご自分がいいな~と思う

ことにエネルギーを注ぎ、

 

育んでゆくことが

大切な今なのかな~と

思いますニコニコ

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石赤期間限定のマヤンゲートセッション(ビーマーライトペン)

8月31日まで

 

ご自身の中にある可能性、質に光をあて、活性化してゆきますアップ

 

 

 

宝石赤宇宙カフェ『~月を知る・月の探求~』

 

月の幻想、囚われを知って、抜けてゆきましょう~

 

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら