こんにちは~ 山下純子です。

 

 

先週、プロフィール写真を

撮っていただいたので

変更してみましたニコニコ

 

 

前の写真が

10年以上も前のものだったのあせる

 

 

年もとったし、

その時とはだいぶ意識も

変わってきてるしね

 

外見も

エネルギーも変わってる

わけですよ!!

 

 

いい加減、変えたいな~と

思っていたところに

 

ご縁あって繋がっていた

お仲間の中村純子さんが

横浜にくるというので

お願いしたのです。

 

名前が一緒。

 

 

ほんとちょうどよい

タイミングで、

 

スムーズに

パパっと決まった撮影で。

 

ほんとありがたかったです照れ

 

 

これまで何度か

写真を撮ってもらったけど、

 

写真を撮られるは

苦手というのもあって、

全然慣れない。。。

 

でも今回は

自然を感じられる場所を

ウロウロとしつつ

楽しい時間を過ごしながら

撮影してもらえて

 

雰囲気の良い

お写真になったかな~と

思います。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

中村純子さんは

大阪在住で

 

お写真をとても楽しんでいて、

素敵な写真を

たくさん撮られてますよ~

 

フットワークも軽く、

行動力もすごい飛び出すハート

 

良かったら、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

宝石緑ホームページはこちら