こんにちは 山下純子です。

 

 

今日から

情報、知性、

コミュニケーションの星

水星が逆行はじめた。

(4月21日~5月15日まで)

 

 

通信関係のトラブルや障害、

交通の乱れ、遅れ、

連絡の遅れ、うっかりミス

勘違い、体調不良、

やり直しをすること

物事が進まない

再開、再会など

 

が起こりやすい。

と言われてます。

 

 

なので、

いつもより余裕を

もって行動したり、

 

いつもより確認を

しっかりめにするとかして

 

過ごすとよいです。

 

 

いつも書いているけど、

 

もし何かあったとしても

『水星逆行中だからね。』と

焦らずに、深刻にならずに

いることが大切だし、

 

あまり気にしないことです照れ


 

 

結局は、

見直し、再確認をすることが

必要なところが

滞ってゆくのでしょうから、

 

起きたことを

ジャッジしない、

 

自分を責めることなく、

 

深呼吸をして

今することを

丁寧に行いましょう~

 

 

そうすると、

再発見、気づきという

ギフトを受け取ることになる。

 

 

 

あとね、

変化や軌道修正を

求められることがあるかも。

 

そういう時も

やはり呼吸を整えてから

内側とつながることを

忘れずに。

 

やるべきことに丁寧に

取り組んでゆくことで、

 

最善の方向に進んでゆくことに

なるのではと思います飛び出すハート

 

 

 

外へ外への意識ではなく、

内なるコミュニケーションを

しっかりと行って

 

休みが必要な方は

しっかり休んで、

 

動き出す時のための

準備の時間にもなるでしょう。

 

 

焦らずに、気楽にね~ウインク

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

対面セッションはお休み中。

5月18日から再開予定です。

 

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

宝石緑ホームページはこちら