こんにちは~

ヒーリングサロンキフィの山下純子です。

 

 

今日は雨

少し涼しく感じます。

 

 

最近とくに

大切だな~と感じること

 

チャクラを整えて

自分のエネルギーを

活性化させることアップ

 

 

日々過ごしていると

仕事だったり

人間関係だったり

SNS上だったり、

家庭だったり

情報だったりで

 

ストレスを感じ、

気づかないうちにエネルギーが

消費されてゆく。

 

 

で、エネルギーが低下して、

ネガティブなものに

反応しやすくなったりして

 

さらに消耗し悪循環

となるわけなのです。

 

 

なので、

自身のメンテナンス、ケアを

することはすごく大事だと

感じてます乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが低下すると、

やはり身体も重くなるし、

不調とあらわれることも

あるでしょう。

 

感情、思考でも

ネガティブなものが

入り込んでくるしね。

 

 

しかもエネルギーが

低下していると

 

無意識にそのループにいて

なんかいまいちスッキリしないガーン

 

 

なのでやはり、

チャクラを整えてゆくこと

すごく大事です気づき

 

 

チャクラが整ってゆくと

エネルギーが活性化されるので、

もしネガティブなものが

入り込んできても

抜け出せるのも早く、

 

本来の自分のリズムに

戻れるし、

 

軽やかに、

自分の人生を楽しんでゆけるの~ウインク

 

 

チャクラをケアする方法は

たくさんあると思うので、

 

それぞれ好きな方法で、

日々やってみましょう~

 

 

もちろん当サロンでも

セッション、トリートメントでも

 

ビーマーライトペンや

クリスタルを使って

ケアさせていただいていますよ~キラキラ

 

 

 

私自身これまで

日々ケアしてきて

すごく良くって、

 

身体的にも気持ち的にも

助けられてきたものたちです。

 

気になる方は

ぜひ受けいらしてくださいね~

 

 

 

チャクラケアできるセッション、

トリートメントは

 

宝石緑ビーマーライトペン

 

 

 

宝石緑ニューロオリキュラ&チャクラヒーリング

 

 

 

宝石緑レインドロップ110分

 

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

レインドロップなどのトリートメントを再開してます飛び出すハート

 

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら

 

 

宝石緑アメブロ再開前に書いていたブログ