昨日、太陽が魚座に入りました飛び出すハート

 

12星座の一番最終の魚座さん。

 

牡羊座からはじまったサイクルで

全てを集約して、一旦ここで手放す。

解放。集大成という時になります。

 

そして、また春分からの

新しいサイクルがはじまるまでの

準備期間。

 

 

条件や制限、ジャッジ

個としての拘り、自我を放し、

 

根源への回帰、

宇宙とのつながりを

感じてみる。

 

 

今ここで起きていること

全ては完璧なかたちで

起きていることを

ただありのまま受け取って

 

次のサイクルの準備を

してまいりましょうキラキラ

 

 

自分という小さな視点からだけでなく

 

大きな視点、宇宙視点からも

物事を見てみるってことが

大事になるのではないでしょうか。

 

 

起きていることを

ただただ眺めてみてみること。

 

 

ジャッジせずに

ありのままを受け入れて

 

現在地の確認をしてゆくこと。

 

 

善いと思っていたことも

気づかない間に偏った考えに

固執してしまっていないか。

 

自分自身のことも

世の中のことも

ニュートラルに事実をのみを

見れているのか。など

 

チェックしてみるのも

良いかもしれません。

 

 

誰誰が言っているから、

みんながこうしているから

従わないといけないから

ということでなくて、

 

自分自身はどう思うのか

どう感じるのか

どうしてゆきたいのか。

 

自分はどんな世界を

創造してゆきたいのか。

 

内側からくる声に

耳を傾けてみましょう。

 

そしてそれを

次のサイクルに

繋げてゆきましょう。

 

 

 

この時期のプロセスを

サポートしてくれそうなアロマは

 

『ブルーサイプレス』

『エレミ』


 

とても優しくて

 

ご自分のリズムへと戻して

くれるように感じます。

 

 

もちろん、これ以外でも

今、気になる香りが

ご自身をサポートしてくれますよ~照れ

 

 

 

 

 

 

女神の宇宙図書館(megami biblio)

宇宙図書館内の
『星読みの森』で、

星の探求をさせて頂いてます(^^♪

 

オンラインで宇宙の学びを

楽しく深めることができる

会員制のサイトです。

 

星読み以外にも

様々なコンテンツがありますので、

ぜひ見てみてくださいね~ラブラブ