お久しぶりです(n回目) | 徒然な日々

徒然な日々

iPhone 12 mini ←2022年購入白ロム
iPad 5th Gen(Wi-Fi)←2017年4月購入
iPad 6th Gen(〃)←2018年購入
iPad Pro 11inch 128GB(2020年モデル) ←2022年購入

お久しぶりです。これ何回目ですかね。


最近は新しい仕事に慣れつつも自分の未熟さを日々感じています。

今は割と田舎の方に住んでますが、多少の不便はあっても個人的には田舎の方が合ってるみたいです。人が多いのはあまり好きじゃないんですよねぇ

とはいえ今住んでいる町も割と店たくさんあるので田舎って言うほど田舎でもないのです。まぁ少し車で町を離れると畑と牧場ばかりのド田舎になります。いいね。


あと、去年の冬くらいからプチ自炊してます。まぁ自炊といっていいのか怪しいレベルですけど。

仕事の昼休みに自宅に戻ってカップラーメン食べる日々だったのですが、さすがにやばくね?と思い始めて

日曜日夜に鍋orカレーorシチューを作り

平日の昼はそれを食べる。無くなったらカップラーメン

という生活してました。

でも3月末〜4月の繁忙期でそれすらめんどくさくなり、結局スーパーの惣菜増えてますけどね〜

まぁ外食の日々に傾いてないだけマシなのかねショボーン

お金は無いですげぇ。

でも前職はボーナスがほぼ無かったのに対して今はまぁ普通程度には出るので、それだけでも有難いのですわ、、、


最近のマイブームは廃道・廃線・廃駅の動画を見ること。過去に人が作った人工物が自然に還っていく様ってものすごく面白くないですか???

とか言ってて色んな動画見漁ってましたが、最近自宅の裏手が廃線跡だったことを知ってプチ驚きです。草ボーボーの草むらですが、実は線路が通っていたみたいです…

あとはいずれダム活も復活させてみたいですねぇ。ああいうのほんと好き。ちなみに去年から狙ってた関越トンネルインフラツアーはいつの間にか予約受付開始しててもう受付終了してましたえーん悲しい。

今後もしかしたら趣味になるかもしれないのは、道の駅めぐりですね。ドライブが好きなので、それに無理やり目的をつけたみたいな感じです。さてさてどうなるのやら…


周りで友人がどんどん結婚していきますね。おめでとうございます🎊

私は…なんも無いです。まぁ自分で動こうとしないのがダメなんでしょうけど…

なんかやる気が起きないんですよねぇ。身体にガタを感じますし、人に迷惑はかけられ無いのかもしれません。


とりあえず近況報告はこんなもんですかね。

目も歯も腰もヤバいのかもしれないですが、生きます。

でも不治の病にかかったら、延命治療して家族に迷惑をかけるよりかはそのまま逝きたいですね。

 

ではまた〜〜