余計な出費は不要 | KYOZOの師子奮迅ロックンロールブログ!

KYOZOの師子奮迅ロックンロールブログ!

大阪を中心に活動する孤高のロックシンガー
KYOZOのオフィシャルブログです。

iPhone11でガレージバンドやってますが
声はマイク替りのイヤホンで大丈夫だが
ギターを直接入力できない。

またiRigとやらインターフェイスを
購入せなあかんな〜〜と思ってたら
iPhoneがまだイヤホンジャックだった頃に
購入したインターフェイスを思い出し
押入れをゴソゴソしたら出てきた!😆

さすが型落ちやから半額くらいになってる!

しかし、これではiPhone11に繋げないから
もう一つのアイテム。

無くなった時に
購入した変換ジャック。

この二つを組み合わせてiPhone 11に繋ぎ
ガレージバンドを立ち上げたところ!

見事入力可能になりました‼️


余計な出費が無くなりましたとさ‼️🤣🤣🤣