慣れてきたのもあって。

ガンガン動ける様になってきた!

いちいち言われることも減ってきたし、まだ時々うるさいけども。

流れは掴めてきたから働きやすい!

本日は七夕でちょっと忙しかった。

けど、やりきった感!

4.5時間。

もう8時間勤務は無理だなー。アハハ。

自営とかならいけるかもだけど。

今のMAX1日6.5時間。

雇われの8時間はもう無理。

長すぎる!

通勤含めの拘束時間10時間位?無理だなー。

電車通勤ももうやりたくない。

先月までは7時半頃家を出て19時頃帰宅してたもんな。

絶対無理だわー。

労働は疲れきらない時間で働くのが良いとわかった。

これからは、お小遣い稼ぎ程度のパートがいいなぁ。

誰か養って下さいー。

それか休憩多めの自営で働かせて下さいー。

もう疲れたくないってのがある。

ゆるーく楽して生きたい。

今までずっと頑張りすぎた。

もう突っ走れない!

来週は休み1日の6日勤務でぞっとしてるが6.5時間ならいけるか挑戦。

しんどくて無理なら今後は断ろうと思う。

とりあえずお金を稼ぐ!

11日美容院楽しみ!

初の美容院だからわかんないけど担当の人とフィーリングが合えば良いな。

中々出会えないよね。

のんびりリラックス系の人だといいなー。

あんま期待せんとこ。

さっきYouTubeで50回転ズの海外ツアーの見てた。

ファッションも歯並びも髪型も好き。

イケメンよりも個性的な人が好き。

没個性なイケメンにあんまり惹かれないんだよなぁ。

細身の男の人のおかっぱと黒スキニーが猛烈に好きだと確信。

全員の髪型が好き。

あたしもあん位の長さに切りたくなった。

歌も楽器も天才的なのもかっこええ。

隣を歩きたいです…。

寝ます。