風呂はいったのにベッドにたどり着いたら汗だく。

あぢー(꒪⌓꒪)

だいぶ髪伸びたなー。

かれこれ去年の9月頃から切ってなくて、だらしなさすぎて下ろせないほどもさいっす。

日々縛るのみ。

又吉さんと同じ髪型。

だらだら伸びてるだけの髪にもいい加減飽きてきたな。

毛先のガサつきなんとかならん?

再来週あたりを狙って行くかも。

最近個性死んでる様な気がする。

オシャレしたいんだけどする時があんまりないというか。

生理なうの為、むくみなのかちょい太りかで何か決まらない。

45kgから遠のいている気が…。

ケツのおばさん化が止まらない。

ぴえん(ꈨຶ_ꈨຶ)

オシャレして出かけたいなぁ。

デートとかしたいなぁ。

明日はとくさんと遊ぶ。

7月はバイトも忙しいし気分転換に美容院行こ。

何かすごく彼氏が欲しいと思っている今。

己を磨かぬ事には始まらぬ。

美しく居よう。

LINEの返信めんどくせーとか思わない人と出会えたら最高だね。

そこはパロメーターだと思う。

LINEのテンション=好き度な気がする。

返信に気を使いすぎて疲れちゃう時点で多分合わない。

ナチュラルパーソン求む!

みたらし団子食べたいから起きたら買いに行く!