いやーな虚無出てきたよー。

本気でI amヤベー奴。

孤独に激弱。

休日がつまらんね。

今日は出かけず。

ここ数ヶ月はあんまりお金も使えないとなると尚更つまらん。

外出たらお金使っちゃうしね。

改めて孤独が無理だな。

いつも一緒に出かけてた状況からしーんとした部屋の落差に慣れたんだか慣れないんだか。

もう3年経つのに。

これからの未来に悪い予想しかできない。

希望が持てない。

何で?

もうここが闇。

夕食にエビとキクラゲと卵のオイスター炒め作った。

だるかった。

油ハネと片付けとか。

昨日今日で絵ばっか描いてる。

どうせなら高値で売れる程の才能が欲しいよね。

昨日からTVerで木更津キャッツアイを見てる。

20年前の塚本さんとさとりゅーかっこいい。

さとりゅーが理想だわ。

あんな人と結婚したかったなー。虚無

楽に生きたいなー。

本当誰かに養ってほしい。

自分の生活費を稼ぐのすらムズい今。

雇われでの働き方に限界を感じる。

我慢もできなくなってしまった。

ずーーっとストレス。

右目の見えにくさにもイライラする。

今からチョコミントアイスを食べる。