斎藤君と帰った!

初めて喋った。

制服着替えててゆるキャラ感半端なくて癒やされた〜。笑

会社の前から雑談しながら電車で一緒に帰った。

気を使わなくていいから楽だなー。

自然体でいられる人ってやっぱり楽だ。

ゆるーく生きたいわ。

今度ガスト誘ってみよっかな。笑

何か高橋君みたいな大さんみたいな要素あるなーって。

実はイケてる人よりオタクっぽい人好きなんだよなー。

本当は根暗だから。 

タバコとかピアスとかみたいな人がダメで。

不良要素0の人が好き。

色んな人と話してみるとどんな人がいいのかとかわかるよね。

明るい人は多分好きじゃない。

憧れの人と実際自分に合う人は違う。

栗原類君は暗めのイケメンだからすごい好き。

自信あるイケメンは苦手。

さっきテレビ買いました。

5万。

働くからいいの。