意外と大事なことだよなーと。

自分の正義とか価値観を押し付けた所でさ。

って話。

♪よーそこのわけーの俺の話を聞いてくれーよー俺を含め誰の言うことを聞くなよー。

だなーと思う最近。

いらんおせっかいとか優しさでもなんでもない。

朝からクレーマー対応。

ここに来て初。

うざー。

しかも俺はうるさいこと言いたくないみたいなことを言う善人ぶるおっさん。

話の8割スルーさせてもらった。

竹原さんの歌詞通り誰の言うことも聞いてなかった。笑

内容全然入ってこず。

無駄なことは話さず傾聴のみ。

話聞いてほしいだけだろー。

わかったわかったって感じで。

自分には全く関係ないものとして受け流せるようになったなー。

我ながら成長したなーと実感。

最近米がうまい!

昼はおにぎりと焼菓子にしてる。

昼はパンより米だな。

今日仕事終わったら、駅まで歩いて、サンドラッグとパルコとスーパーに行く!

帰宅は遅くなりそう。笑

遊んで帰るのが楽しい。

あと1日と言えど6勤は長いよ。