仕事が毎日楽しいっす。

経理がないから?的な部分もあるかもだけど。

もう大分仕事の気の利かせ方もつかんできた!

身長高い佐藤さんが今日で移動とのことでお菓子くれた。

あたしにも菓子折りくれるなんてーーー(ꈨຶôꈨຶ)

本当最後まで優しかったな。

ありがとう。

来月から配属先行きたくなくなってきた。

今のメンバー最高だし、コミュニケーションも慣れてきたしやりやすさハンパない!

あと約半分。

今から何か悲しいな、、、なんて。

転職して不安な中、過去1に良い職場で働けて良かったね!

本社の中山さんというパソコンのプロ的な人とも始めて会った。

基本みんな優しい。

初めから違和感あった本社の鈴木さんだけは未だに謎だがもう会うこともないだろう。

今居るメンバーが最高だからそれで良い。

昼にキャロットマフィン食べて、今マグロメンチバーガーと寿司買って世は満足。

昨日買ったPLAZAのネオンペン立ても交換してもらえたし。

オシャレな部屋づくりは続く。

カラフルながらピンク多いな。

北欧POPアートガーリーが好きらしい。

派手と白のバランスよ。

我ながらかなりイケてるとは思う。

誰も来ないけども。笑

いつかの為に…。

まぁ、自己満の世界だからいいんだよ。

そしてこれからもノーストレスで生きてゆく。

これからもどこであったとしても置かれた場所で咲いてやる!!

最近は梅田サイファーのpekoさんと窪塚洋介と清原翔の系統がタイプだと気付く。

スタイルの良さ。

おしゃれさ。

都会感。

イケメン。

華がある。

色白。

ミステリアス。

細身。

そんな人が現れると期待!