もう雑魚客というかほぼ老人の接客だるすぎてマジでやる気ない。

ババアって何であんなに話したがる?

うぜぇよ。

買わねーくせに会話だけしたがるの本当迷惑。

もう仕事中のモチベーションも何も無い。

客からのストレスがハンパない。

若い人は全然良いんだけど。

次は老人が来ない店で働こ。

疲れた。

&就活中なこともありそわそわするし地味に忙しい。

休みものんびりできず。

なんだかなぁ。

夜ふかしが続く。

最近寝るのも疲れて2時頃になっちゃう。

寒いし布団行くのやだしだらだらで睡眠サイクルぐちゃぐちゃ。

今はとにかく相川さんが本当無理。

一緒に働くとすげぇ疲れる。

反面教師だなぁ。

今日は赤ちゃんと亀ちゃんが来た!

こんなやばい職場に復帰しない方が良いよーと思った。

お疲れサンコン!