kyozin11さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/05/21

インフルエンザ騒ぎ過ぎじゃね?

もしかかっても普通のインフルエンザの方がヤバいらしいし
冬にはウイルスがもっと強くなって帰ってくるらしいからそっちの方が心配なんだけど

まあ頑張れ日本

2009/05/20

東京のJKはなんであんなにスカート短いのにチャリでパンチラしないんだろ…

東京来たらパンチラ見れると思ってたのになぁ

マックで…

今日マック行ってトイレに行くと…


入った瞬間イカ臭い匂いが…


そうです
あの匂いです


自分のは別にいいけど
他人のはね…


俺がトイレ入ったときにオッサンが一緒懸命手洗ってたんだけど違うよね…?


まさかそんな事はないでしょ