東京に住んだ時、一番好きだったカレー屋があります!
他の素晴らしいカレー屋も沢山ありますが、
私にはここが今まで食べたことがない味で
めっちゃ美味しかったです!!🥰🍛🍴

西永福にあるスペキエというスパイスカレー屋です。
駅からも1~3分ぐらいですごく近いです!
いろんなカレーの中で私が大好きなメニューは、
エビカレーです!!海老🦐なら、
なんでも美味しいけど、ここの海老カレーは最高です!
スープに海老のこい味がちゃんと入ってて
美味しいです!👍🏼

そして、けっこう辛いです🔥
私は辛い味を大好きなタイプで
ここはちょうどいい辛さでした🔥❣️




私の赤の自転車元気。。?😂笑
これ乗ってめっちゃあちこち行ったなぁ




左が海老カレーで右はキマと海老と何かのセットです!
最初に来た時、日本のドラマとかに出る感じ!と思いました笑雰囲気がすごくいいでした🤩




海老カレー🦐
食べたい。。めっちゃ食べたいけど。。
飛行機乗って行くしかないです。。悲しい🥺
あ!カレーの上にあることはパクチーです!
パクチーなしでお願いします!と言っても
いいらしいです!私もパクチーはまだ苦手です💦




いろんな味を食べられるからいいですよね!




これは一番最近行った時の写真ですね!!
今年11/26に食べました!!用事があって、
先月2泊3日で東京に行ってきました!
その時に撮った写真ですね😯
その日は私の誕生日でした😂笑笑
誕生日に好きなものを食べるなんて最高ですよね👍🏼




これは友達が東京に遊びに来た時一緒食べた時です!
友達も食べてめっちゃ美味しいと言ってくれました

また、東京に行ったら食べたいです🍛🦐🔥❣️