誕プレでずっと欲しかった
マルジェラをもらいました!
デパートに行ってみたら、いろんなデザインが
ありましたが、やっぱりヒールのタイプが一番
欲しかったのでこれで決めました🎁❣️❣️!!







可愛いタビブーツ。
このシューズを見て
豚の足見たいだと思う人もいますよね
笑🐽笑





マルジェラの数字には意味があるらしいです。
シグネチャロゴに0~23まで数字が書いています。
ライン別の番号です。
🔎シューズは、22番ですね!

私は普段23.5サイズを履きます。
(ブランドによって23とか24も履きます。)
お店に行ってサイズを言ったら
店員さんは、最初に36サイズをおすすめして
履いてみたらすごいキツかったです。🤢
レザーが柔らかくて最初は、
きついけど後で伸びるのでこのサイズが
合ってますと言いましたが、、🤔
脱ぐこともできないぐらい
きついでした!🥴👢
サイズアップして37を履いてみたら
靴下履いても🧦全然大丈夫でした!
余裕があってすごい楽でした!👍🏻



このブーツは、滑りやすいし、
下の部分がすぐなくなる(?)ダメージが
あると聞いてネットで検索したら🧐、
靴の底をビブラムソールで重ねる(?)方が
多くて私もやってみました!!🤘🏼









タビは形が難しそうだけど、、
大丈夫かなと思いましたが
すごくきれいにやってくれました!👏🏼👏🏼👏🏼




思ったより薄いし、他のソールがあったのか
わからないぐらいです!😏👍🏼




わざわざ下を見なければ、全然わからないです!
値段は日本の円だと2500円ですね笑
日本だったら、安いのか高いのかどっちですかね

レザーは、何ヶ月に一回ぐらいクリームを
ぬったり、管理する方がいいらしいです😲