リベンジ大室山 |  HONDA SOLO classic style custom

 HONDA SOLO classic style custom

ホンダソロのカスタム日記と諸々

約一年前


昨年は大室山のリフトが強風で止まってしまい

相棒のぺーちゃんが大室山リフトのリベンジをしようとツーリングを計画


6:00 集合

6:15 インカムをセットしスタート
7845キロ

ルートは
小田原→箱根芦ノ湖→大観山→十国峠→熱海→135号線→大室山→小室山→帰宅

大観山
原付で来るには芦ノ湖から上がってくるか、湯河原から椿ラインで上がってくるかですが、今回は芦ノ湖ルート

素晴らしい景色です

コチラは十国峠
十国峠原付ミーティングが開催される所です。
今年も開催されますねウインク

11:00 手打十割蕎麦  蕎仙さんで昼食
大室山のすぐ下にあるお蕎麦屋さんで通りががったので入ってみましたが美味しかったです。

で、そこの女将さんの話では
大室山のリフトが1時間40分待ちとの事ゲロー
マジかっ!ゲッソリ

とりあえず言ってみましたが断念
リベンジ失敗です真顔

女将さんのお話では小室山という所もあるそうで、そちらに行ってみますか

ツツジ祭りをやっているみたいですが、見頃は終ってました。


そしてリフトは40分待ちなので却下
まぁ、GWだしね。
道も混むだろうし早々に帰りましょう〜ニヤニヤ

思った以上に道が空いており、新しい道も開拓しつつ帰宅

本日の走行距離237km
給油:5.68リットル
燃費:約40km/l

大観山に行くコンクリートの道の振動が酷く、タコメーターの調子が悪くなりました。
ちゃんと電流を拾えてないゲッソリ