どうりで… |  HONDA SOLO classic style custom

 HONDA SOLO classic style custom

ホンダソロのカスタム日記と諸々

先日、T字路で一時停止を止まらずノールックで曲がってきた高齢者がいました。


慌ててホーンを鳴らすと

ふぃ〜

と気の抜けた音ゲッソリ


調べてみると


切れてましたゲロー
おそらく数本で繋がっていたために電気があまり言っていなかったのかな…。

繋ぎ直すと
プァー!
と大きな音が出ましたウインク

ついでにヘッドライトの配線が微妙に当たっていた金具

↑このラインから

カット

分かりづらいが当たらなくなりましたウインク