こんばんはーー
夜分遅くに失礼いたしますチーン




はい、どうでもいい情報。

わたくし、ポイ活始めました真顔真顔



あと、キャッシュレスにも火をつけましたちゅー



今は、
楽天ペイ
PayPay
d払い
です。




ちょっと前までは、クレジットカードだけでしたが
ペイめっちゃいいじゃんってことではじめました。



d払いは、久しぶりの方限定で
50%ポイントバックだったんですが、
会社でコークオンを使ってたらすぐに上限に。
1000ptゲットしやした。



今は、PayPayが PayPay祭してるので
かなりポイントバックされる!!最高デレデレ




今までは、ポイ活なんて、、
って思ってたけど、インスタで1年で
100万円分のポイント貯めましたっていうのをみて
始めることにしました


1年で100万ポイントってやばくね?
逆にどうしたらそこまで貯めれるのか、、
教えて欲しいくらいポーン



そこまで私はやる気はないので
ぼちぼち貯めていきたいなと思ってますウインク




ユニクロでd払いすると20%ポイントバックなんで
久しぶりに服でも買おうかな、、



と思ったけど、服買わないチャレンジしてました滝汗



辞めときます滝汗




以上、ポイ活始めたよっていうブログでした真顔



ではでは、ばいびーーパーパーパー