4年半経って、彼から結婚しようって一応指輪ももらったけど、ズルズルしてしまったし、なんかすれ違いってほんとに一番だめになるよね…
結果はなんとなくハッキリしてきたなぁ嫌われたなって最近ヒシヒシと感じるんだよね~多趣味だからもういい人が居るのかも…
暫く落ち込むだろうけど、もうこの歳だしジタバタしないよ。゚(ノдヽ)゚。
27さんが亡くなる前に早く結婚しろって言ってたのに約束守れなくてごめんなさいm(_ _)m
天国で幸せになれるように祈ってね~
こんな感じでゆるーいからいつも結婚逃してたんだろーなぁ(笑)
ダイエットして、綺麗になって見返してやるぞー

