こんにちは

emuです




『自分に足りないものと向き合う日』

今日の私の運勢は↑これだそうです




足りないもの…?アレもコレも

逆に足りてるものって何だろうと

この一行に悩まされました




ぱっと浮かんだのが

『家族』




今以上必要ないと

自信を持って言えます要らん人おるくらい




実は年明けからおかしな体調で

いろいろ調べた結果

婦人科系の病気がわかりました




今より改善させるには

これ以上子供が出来ないような処置をする

人工的に妊娠しないようにする

ということだけだそう




今後は

孫が出来る以外は家族が増えることは

なさそうです




私に足りてるものは『家族』

今日の運勢のおかげで

大事なことに気付いた1日でした

足りないものの答えは…出ていない