こんにちは

emuです




40台ど真ん中になる今年の始め頃

めまいに頭痛という

イヤ〜な症状が出始めました




独り身だった頃は全く考えなかったけど

子供を持つようになって

自分の健康は自分だけの問題ではないと

思うようになりました




私がどうにかなったら

この子達はどうなる?

誰が世話をしてくれる?義母さんだけはイヤダヨー

どんな気持ちにさせてしまう?




そう考えると

自分が病気になる不安よりも

自分の病気で子供達を不安にさせるという不安で

「まだ、くたばれねぇ」と

思うようになりました




複数の医院にかかった結果

卵子がうまく育ってないことからの

過多月経による貧血

とのこと









健康って大事泣き笑い








 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー