おはようございます
emuです。




以前
目の下のクマがトンデモネエ!という
話を書きました。







その後
発見がありました。



クマもだけど
目の下たるんでる笑い泣き




ある日次女が
私の顔を見ながら
「なんでママのここ(目の下)は
 プルンとしてるの?」と
言ったんですゲロー



まさに青天の霹靂雷



たるみなんて
気にもしたことのなかった自分……そもそもや



「これが、たるんでるってことか……」と
ショックよりも
素直に驚きました。



最近は
自分の年齢もうろ覚えですが、
着実に年老いていることを実感しました。




たるみって……
どうしたらいいんや笑い泣きとりあえずYouTube見よ