こんばんは
emuです。




この年齢になると
テレビなんかで男前を見ても
ただ単に『男前やな~』と
思わなくなりました。



『どうやったらこんな男前になるんや?』
『何があったら、こんな素晴らしい人間に
 育つんや?』と
その『男前』になるまでの過程が
気になるようになりました真顔



自分にも男の子がいるせいでしょうか?



長男を見ながら
「今からでもどうにかならんか……」と
期待してしまいますデレデレ誰が親か忘れるな



世の中に
嘘みたいだけど
確かに存在する『男前』。



素質を見抜いて
磨き上げた人もすごいけど、
そんな風に
土台を作った人もホンマにすごいなぁと
親になって、というより
親になったから
余計に感心してしまいます。




私は我が子をどこまで
素敵に育ててあげられるやろ?
……頑張ろ