こんにちは
emuです。




セール品と値引き品を狙って
ユニクロに行きました。




全部子供のものです。


ここ数年、
子供たちの成長の仕方にも変化があり
単純にひとつ上のサイズを買えば
来年着られる…ということがなくなりました。



思ったより育たなかったり
育ち過ぎたり滝汗



なので
お安くても
あまり買い込まないようしています。



何より
収納スペースが皆無なので
シーズン物でも
トップス3枚ボトムス2枚くらいでやりくり。


当然シーズン途中には
へたって来るので
買い足すのではなく
買い換えが必要になります。


長女からすると
新しい服が着られていいらしいですし、
親としても
セールや値下げになっていて
助かりますウインク



本当は
もっと子供たちに
いろんな服を買ってやりたい❗
でも入れるところない‼️
辛いところです。



そんな中
ひとりで洋服タンス4棹使っている義母さん。
思わず「ズルいよ~」と
言ったこともありますニヤニヤ家が狭いのってこのせい?


私たち5人で2棹……笑い泣きパンパン



心おきなく
子供の服が買える。
そんな日が来るのかしら?いや、来ないな