こんばんは
emuです。






昨夜から
少量の不正出血があって
若干落ち込んでおりますぐすん




女性の体で生きて来て
40年以上。



結婚する前の4年程
生理が無かったり
無排卵月経だったりして
婦人科に通っていました。



3人出産したけれど
子宮関係には
自信がありません。



今回久しぶりに
生理日以外での出血があって
心当たり有りまくり滝汗




憂鬱ですが
婦人科に行かないと、ですね……



婦人科の何が辛いかって、
あの内診台で足開くこと。



体硬いから
結構な地獄なんですよね~笑い泣きなんの心配



3人目出産の時は
股関節が痛すぎていきめず
足下ろさせてもらったのも
いい思い出です照れ