こんにちは
emuです。










もうすぐ年末年始なので
図書館へ行きました。



コロナ渦中
図書館で本を借りるのは
正直抵抗がありますが、
とにかく
年末年始ヒマ真顔




不要不急の外出は自粛。
テレビは子供たち優先。
スマホばかり見ているのも
最近目がショボショボするから
なるべく避けたい。完全にドライアイ




何したらいいん?笑い泣き
やらなあかんことは、いっぱい。




そんなわけで悩んだけど
図書館で借りることにしました。




念のため
表紙だけでもと
アルコール消毒しましたが、
なんとも切ない気持ちに……



コロナでいろいろなことが
新しい様式に変わる中、
町の図書館は
どうなって行くのかなぁと思います。
完全閉架式とか?




全てが平穏に戻りますように。