こんにちは
emuです。




夫はとてもお金にルーズコインたち


昔、かなりの問題を起こしたそうです。
結婚するまで、誰も教えてくれなかった~
計画的犯行か?


そんな風になった理由を
自分の親や兄弟、親戚が
子供だった夫を甘やかしたせいだ
と言う義母。



今の義母の金遣いを見ていると
100%義母のせい真顔そっくりやん




結婚後何回と聞いたこの話なんですが、
最近
義母が長男にこっそり
お小遣いを上げるんです。



こっそり上げてる時点で
アウトやん?
しかもバレバレやん?
声が大きいからこそこそ話になってない。



義母の言うところの
『夫をダメにした育て方』を
堂々と孫に実行する義母。



わざとなのか、
無意識なのかわからないけど
どっちにしても
恐ろしいですゲッソリ長男をどうしたいんや?




将来長男が結婚したら
私は胸を張って
お嫁さんに言いたいと思います。


「長男がこうなったんは
 おばあちゃんのせいだから」と。

楽しみ~デレデレ