こんにちは
emuです。




今日は
義両親と完全同居、
アラフォー主婦のお昼ごはんを
ご紹介します。








インスタントラーメン
withネギもやし多め卵は入れない派




こちらを
クリスマスのチキンのメニューを見ながら
いただきます真顔めっちゃ悩む……








我が家はとても狭く
義母は
いわゆる台所横のリビングに
ベッドを置いて部屋にしています。



だから
台所で何かするのが
かなり気を遣うゲッソリ



たまには変な物
食べたい時もありますよね!?えっ、ない?




義母は家に居るようになって
他人の価値観を受け入れなくなりました。



自分が嫌いな食べ物は
食べ物じゃない。
それを食べる人も
どうかしてる、みたいな。



何度か
そういう事があって
義母に食べ物見られるのが苦手に
なりました笑い泣き



これから食べようとする物
けなされるって
食べる気失くすよねチーン
たぶん全然悪気ない……はず。でもイヤ。



自分の家の台所くらい
自由に使いたいっキラキラ
同居嫁の叶わぬ願いです。サンタさん、お願い。