こんにちは
emuです。





今日も家に夫が居ます。




恐るべし顔面ヘルペスゲッソリ




あれから夫のヘルペスは
治って行く過程なのか、
ジュクジュクです笑い泣き



膿なの?
よくわかりませんけども
ニキビが潰れたみたいになって、
それが広範囲で固まっている状態。
髪の毛の下にもガッツリあるので、
剥がれたら一緒に髪の毛も抜けそうです滝汗




リンパ腺も相変わらずパンパンで、
50才ながら
おたふく風邪のよう。



熱はほぼ下がったので、
このままヘルペスの方も
治って行ってくれることを祈ります。




とにかく
枕にタオル、氷枕にタオル、
朝薬を塗る前にタオル、
お風呂で洗うのにタオル……

どんだけタオル要るん?ってくらいタオルチーン



昨日受診した内科の先生に
赤ちゃん以外には移らないと
言われたんですけど、
赤ちゃんに移るなら
高齢者もヤバくない?



次女も6才ですが、
もしもに備えて
夫の使ったタオルは手洗いしています。


おかげで私の手は
カッサカサ真顔


早く治っていただきたいですね。