こんにちは
emuです。






今朝から何度記事を書いたでしょう……



私はAmebaアプリを使って
記事を書いています。

このように
文字を大きくしてくれる機能があるのですが、
これを使おうとしたとたん
画面が
真っ白けになってしまうんですポーンポーン



何度やっても
このボタン?だけ押すと消えるという……



正直に申しまして
機械音痴です真顔



押したら消えるなんて、
私に解決出来る範疇の問題ではありません。
キッパリ



もう二度とブログ更新出来ないっえーん
本当にそう思いました。



お別れも言えないまま
消えて行くんだ…
マジで思いました。



ここまで落ち込んで思い出しました。

アメブロにはヘルプデスクがあることを‼️



さっそく検索したところ
この問題には
何が効くのか
わかりませんでしたチーン機械音痴だからね
どの不具合に当たるのかが、分からなかったんです。


しばらく画面を
行ったり来たりした後、
不具合の種類の中で
これか?と思うものがあり
どうもアプリを更新すればいいらしい…
ということを発見真顔わかりやすいところにあったけど



やってみました。



直った~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


機械音痴
頑張りました。それほどでもない


おかげ様でブログを
フェードアウトせずに済みました。



この記事で
文字のが乱立しているのは
嬉しさのあまりです。
お許しください。



あ~、良かったニヤニヤ