こんにちは
emuです。





今日もキリキリと
生きております。






昔から
自分の中にある常識は
他の人の非常識、
もしくは少しずれていると
思っています。




なぜかというと、
これまでよく
自分が良かれと思ってやったことが
非難されたり、
良くない結果になったり
なんてことがあったからです。





その度に
『あぁ、私の普通は
 決して普通ではないのだな……』と
思いました。





この考えに陥ってしまうと
身動きが取れません。




自分の行動に全く自信が持てないので、
こうしようと考えがあっても
すぐに『いや、待てよ?』という
思いが沸き上がって来て、
行動がストップしてしまうのです。




別に普段から
『うぉ~、私はダメな奴だ~Σ(>Д<)』
となっているわけではなくて、
ふとした時に
『そういえば…これって正しいの?』
『このまま突っ走っていいの?』なんて思いが
ふわりと浮かんで来ます。





そんな私がブログを始めたわけですが、
やりたいと思い出してから
実際始めるまで
1年くらい掛かりました。



今、



めっちゃ楽しいです。
変われるかなぁ




読んで頂いてありがとうございました。